忍者ブログ
株で大儲けする日記・・・になったら良いな~
[5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。 (。・ω・)ノ゙ ヤッホ~
脱け殻です。



このブログは株で儲かって儲かってしょうがない管理人が、皆さんにもそのノウハウを紹介していくブログ・・・・・・・


ではなく、


皆さんに少しでもノウハウを教えてもらいたい管理人のブログです。



僕は、来年には就職を控えた学生で、就職先も無事決まったのですが、


就職なんかイ~ヤだ~!


株長者になるんだい!


という強い意気込みで、以前やっていた株を再開することにしました。



へっぽこトレーダーですがよろしくお願いします。 (=´ー`)ノ ヨロピク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ブランク  | HOME | 
プロフィール
HN:
脱け殻
性別:
男性
自己紹介:
来年就職を控えた学生投資家です。株長者になって会社なんか辞めてやるんだ♪
o( ̄ー ̄)o イエ~イ

趣味
 株 耳かき

好きな言葉
 「濡れ手で粟」
 「一攫千金」

ヨロシクです。(=´ー`)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/10 儲けよう!FX生活のマル秘術]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°